音ゲー

26th 赤段位

|ω・)そろり。

弐寺。何やら早くも赤段位が来ましたので結果報告。

SP九段リザルト

SP九段。4曲目が超苦手譜面で閉店間際まで追い込まれました。(´・ω・`)

DP九段リザルト

DP九段。珍しく全てノーマルクリア済みだったりと、個人的にここ最近としては少々簡単なラインナップという感想です。1回目は1曲目がHS設定を大失敗してしまったので、このリザルト画面は2回目として後日仕切り直したものです。(´・ω・)

SP十段リザルト

SP十段。今回はラストが「reunion」なのでなんとかなりそうと思ったら、ホームゲーセンで6回やっても抜けられず・・・。 一週間後、少し遠出した際にたまたま立ち寄ったゲーセンの弐寺が、今どき珍しいブラウン管筐体。2ゲームくらい遊んでどうも感触が良かったので、トライしてみたらクリアできたというお話です。ボタンのメンテナンスも自分に合っていたようです。(´・ω・)

スポンサードリンク