WEB

Search Box

ぼちぼちページ数も増えてきたところで検索ボックスを設置しました。
探すほどのモノがあるかどうか分かりませんが・・・。(´・ω・)

イラストが200ページ以上あるので適当に検索してみたら何か出てくるかもしれません。
イラストのURLは「TINAMI API」を使っている関係からSitemap(XML)に仕込んでいないのでGoogleさんがどこまで拾っていることやら。

そんなことを思いつつ「TINAMI API」のページを久しぶり読んでいたら、いつの間にやらJSON対応していたので、気が向いたらJSON向けにコードを書き直してみようかな。

スポンサードリンク