音ゲー

プレオープン

今日もちょっと近場への弐寺行脚していました。

[タカラ島 亀岡店]
5年ほど前に一度撤去され、それ以来の行脚となりました。 メンテナンスは問題なかったのでいい所だと思います。 ボーリング場のほうに5鍵FINALが置いてあったのですが、さすがにもう無くなっている様子。

[楽市楽座 イオンモール京都桂川店]
今日の朝一に情報をキャッチして、ちょっと迷っていた所だったのですが、 亀岡市から京都市へ戻っている途中、イオンモールの看板をもったオジサンを見つけたので寄ってみました。 このイオンモール、今月17日にグランドオープンなのですが、たまたまプレオープンで開いていたというお話です。 感想は「ボタンは硬いかもしれないけど、ちゃんと押せば問題なし」でした。

先月に京都市内全部回ったのに増えるとは思わなんだ。( ・ω・)

スポンサードリンク