お絵描き

残暑

残暑

|ω・)そろり。

残暑いかがお過ごしでしょうか?
余計なお世話ですか。そうですか。(´・ω・)

ぼちぼちPCとお絵描きソフトをゆるりと更新していこうと思っています。

先日東京行った時にCPU(AMD A-10 7860K)を買ってきて換装しました。今度はメモリを16GB(要るのか?)にしようか企んでおります。

お絵描きソフトはそろそろSAIから脱却できないか思案しておりますが、諸事情からなかなか簡単にはいかなさそうです。(´・ω・`)

今週はお絵描きを投下しております。何卒ー。

WEB

Re-Adjust

|ω・)そろり。

こっそりトピックスを整理しました。 ついでにLAMP関連のインデックスページを作りました。

このあたりは専用ページ作ったりブログエントリにぶっ込んだりと少々統一感がありませんが、埋もれてしまわないうちに記事を引っぱり出しております。(´・ω・)

カテゴリの整理をしたいと思いつつ手が付かない・・・。(´・ω・`)

雑記

お盆ぼんぼん

|ω・)そろり。

東京某サイトに行っておりました。

ここには書いたことがなかったのですが、8年ほど前から夏だけ行っております。

1日目は知人のサークルに挨拶に行きつつぶらぶら。音楽系エリアで大昔に耳コピ系(主にスクウェア楽曲)MIDIサイトを運営していたサークルを見つけてしまい、「生きとったんか、ワレ」という感想が頭に浮かびました。(´・ω・`)

2日目は行っておりませんです。

3日目は会場入りの流れから東4~5を通ったのですが、人が詰まりすぎていて「おしくらまんじゅう」になってしまいました。できるだけそそくさと東7~8へ脱出。なにやら好きなモノを見つけておおむね満足したところで離脱しました。((((´・ω・)

ちょっと観光

2日目はNHKスタジオパークへ。

NHKスタジオパーク

目的は「春ちゃん原画展」だったのですが、「どーもくん」コーナーのほうが侮れなかったというお話。

その他コーナーも色々と面白かったです。

また機会があれば行きたいと思いました。( ・ω・)

お絵描き

お盆の前に

|ω・)そろり。

HP改築をぼちぼち企んでおりますが、予想通り全然進まないというお話です。一応大まかにまとまってきたのですが、素材集めと画像部品を作るほうが大変ですね。それと、長らくコーディングから離れているので勘が戻りません。(´・ω・`)

お盆は東京某所の人混みの中でもみくちゃにされに行ってきます。(((( ・ω・)

お絵描き

先日および先月放り込んだお絵描きのモーメント置いておきます。

いつもタイトルとコメントが適当ですが、ごめんね。(´・ω・)

スポンサードリンク