雑記

おおみそか 2015

気が付けば今年も大晦日を迎えてしましました。(´・ω・)

特に今年は例年に無いことがいろいろとありました。

秋から勤めているお仕事もすっかり慣れたので、来年はのんびりゆるりと生活できたらなぁと思います。

それでは、良いお年を。

音ゲー

IIDX Infinitas 環境設定

IIDX Infinitas 環境設定

PC版弐寺「beatmaniaIIDX Infinitas」での動作環境や専コンの設定やらを試してみた範囲でまとめました。

あくまで自分のPC環境での結果ですが、参考になればと思います。

お知らせ

追記:2020年8月8日

2020年8月5日、新しい「beatmaniaIIDX INFINITAS」がリリースされました。

新しいINFINITASにおけるコントローラの設定方法について以下のページにまとめました。

続きを読む

お絵描き

しわす

2015年もあっという間に師走になりました。(´・ω・)

最近はなかなかお絵描きのペースが上がりませんなぁ・・・と思いながら、ぼちぼちと描いております。

お絵かき

休日しかゲーセンに行けないこともあって、そうこうしているうちに弐寺の赤段位が解禁されるなど、置いてけぼりを食らっている感があります。

それと12月になってPC版弐寺が公開されたわけですが、時間が無い時はこちらで遊んでたらいいかな。

ソフト動作は全く問題無いので曲数以外は現状満足といったところでしょうか。

時間があれば快適にDPで遊べる環境を作りたいですね。

スポンサードリンク