お絵描き 2017年カレンダー 音ゲー

逃げる2月

逃げる2月

|ω・)そろり。

更新することが無くて少々期間が空いてしまいました。

3月のカレンダーをアップロードしました。

相変わらずいっぱいいっぱいしております。(´・ω・`)

とりあえず一ヶ月間のサイクルがうまいことできあがった感じなので、このペースを維持していきたいと思います。

赤段位 - DP九段

1週間前の話ですが、ようやくDP九段をクリアしました。

IIDX24 DP九段合格

Acid Pumper前半ゲーム。(´・ω・)

後日談としてDP十段に挑戦してみたら門前払いされました。(´・ω・`)

お絵描き 雑記

32bit

|ω・)そろり。

最高気温が軒並み一桁という寒い一週間でした。(´・ω・`)

最近になってどういうわけかC++とWin32で遊んでいます。

「学生の時よ~こんなんやっとったなぁ。」とか思いつつ、当時作ったソースコードを見て思い出しながらぽちぽち打ち込んでいます。

MIDI関係をネタに企んでいるのですが、最近はWeb(JavaScript)でもMIDI APIがあるので、技術的には一応作ることはできるのですよ。

それにブラウザさえ合えばWindowsやMacなどとOSを選ばないというメリットもありそうです。

が、残念なことにJavaScriptが自分の肌に合わないという結論に至り、断念。(´・ω・)

需要はともかく、何か出来上がったらいいかなと思います。

今週のお絵描き

そろりと投下しております。

スポンサードリンク