お絵描き 2017年カレンダー 音ゲー

12分の1

12分の1

|ω・)そろり。
あっという間に1月が終わりですね。

2月のカレンダーをアップロードしました。

今度はなかなかハマらず時間がかかってしまいました。

余裕を持ってやっていたつもりが早くもいっぱいいっぱい。(´・ω・)

赤段位 - 十段

beatmaniaIIDX24 SP十段取得できました。
PENDUAL以来の2作ぶり。

やはり2曲目を越えたら結構あっさりと。

beatmaniaIIDX24 SP十段取得

次はDP九段ですなぁ。
でもSPメインでDPはぼちぼちやっていこうと思います。( ・ω・)

お絵描き

New Version

|ω・)そろり。

ここ最近"SAI Ver.2"をぼちぼち使っています。

正式版出るまで待つつもりでいたのですが、だいぶ使えるようになったという感じの話を見かけたのでインストールしてみました。

64bit対応やら機能がいっぱい増えていますが、自分の場合はやっていることが変わることは無くて、痒いところに手が届くといった感想です。

直線を引くときにガイド線が出たのは少し感動しました。

試しに一枚描いてみましたが、まだまだ調整が必要なようです。(´・ω・)

描き描き塗り塗り

久しぶりに版権モノを描いておりました。

みたらし団子もぐもぐ。

お絵描き 雑記

SWITCH ON

|ω・)そろり。

この正月はすっかりぐーたらしておりました。
家からほとんど動かず。(´・ω・)

サイドメニューの「カテゴリー」と「アーカイブ」が長くなっていたので暇な時間にプチ改造しておりました。

それと、お絵描きを投下しております。
アップした後に発見したのですが、1箇所おかしい部分があります。見つけてもそっとしておいてあげてください。(´・ω・`)

さてさて、ぼちぼちお仕事初めにつきスイッチONにしなければ。
それでは。

スポンサードリンク