プログラミング

再勉強

最近になって少しJavascriptを勉強しております。
大抵はjQueryとかで補助的に使う程度で、あまり細かい仕様は知りませんでした。

プロトタイプやクロージャーって何よ?(´・ω・`)

クラス実現するのに何で裏ワザみたいなことせないかんの?とか思いつつ。
※新しい仕様ではクラス構文が使えるようになる模様。

3~4ヶ月ほど前から「Web MIDI API」が気になっていて、それでWebアプリ的なモノを作れないか模索しております。

作りたいモノはもう決まっているのですが、のんびりやっていこうと思います。

もう少しで10月ですね。

というわけで、がおー。(「・ω・)「ガオー

がおー。

スポンサードリンク