音ゲー

とんぼ返り

beatmaniaIIDX 22 PENDUAL が稼働して2週間、ようやく京都府外に行脚できる状況になりました。

前作SPADAでは行脚はオヤスミしていたので、今作はtricoroの時並にトライして見ようと思っています。

この週末は福井県敦賀市と滋賀県大津市堅田に行きました。

早朝から家を出まして、バイクで延々と約3時間弱、「ジョイランド敦賀店」に到着したのが9:00前。2ゲーム遊んで終了!
※この時点で走行距離が100km。:(;゛゜'ω゜'):

敦賀市にはもうココにしか弐寺設置ゲーセンが無いので、滋賀県大津市堅田までとんぼ返りになります。

敦賀市から琵琶湖沿いR161を約70km移動。「スーパーヒーロー堅田」はメンテが良いのでがっつり遊んでました。

13時頃にはすぐ近くにある「アクション堅田」へ。とりあえず2台分遊んでこの日の行脚は終了しました。

■ 2014/10/05 現在
3エリア / 17店舗 / 22台

敦賀に向かっている最中にR367「途中トンネル」を北に抜けたところにあるヘアピンカーブの道路脇で鹿が突っ立ってて心臓止まりそうになりました。更にその先でどうやらぶつかったらしくて倒れてたのも見つけたので車やバイクの人は気を付けてくださいね。(´・ω・)

スポンサードリンク