雑記

長期休暇

長らくご無沙汰しておりました。
この2~3か月ほど身の上でいろいろありましたので・・・。

簡単に言うと、6月にお仕事辞めて帰省したというお話です。

関西圏から出てしまったのでサークル活動はおしまいにすることにしました。

お絵描きのほうはそろりと投下しておりますので、もの好きな方は是非。

それでは。

サークル

STAGE RESULT

ひとまず、ひとイベント終わりました。

久しぶりのサークル参加でした。
※関西コミティアは初めて

本に触れてもらったのは数えるほどでしたが、それでも持って行った方がいたので正直ホッとしています。

ありがとうございました。

帰宅して3年前に初めて一般参加したときのカタログを比べたらえらく分厚くなっててびっくりですよ。(´・ω・)

音ゲー

春のIIDX行脚

まったく4月だというのに寒いですね。(挨拶

IIDX行脚です。(`・ω・´)シャキーン

ここ2、3ヶ月は大阪ばかり回っていたので、さすがに飽きそうになりましたが、暖かくなって色々と回れそうです。

先週、駐輪場の関係でなかなかバイクでは行きにくい所を電車+徒歩で行脚しました。

行脚店舗

(1) ゲームプラザ エム
京阪守口市駅すぐ近くにあります。
左片手プレイヤーさんがいて☆12をクリアしていたのが印象的でした。

(2) ザ・インドアゲーム
住宅地の中にひっそりと。
すぐ近くには大学があります。学生さんが多い模様。

(3) ゲームディーノ
TROOPERS行脚以来なので6~7年ぶり。

(4) リブロス高槻店
4月中旬頃に閉店するとのこと。
今回足を運ぶきっかけになりました。

移動について補足

(1)~(2)
2.4kmくらい、徒歩30分程度です。

(2)~(3)
国道479から淀川を渡って真っすぐ阪急上新庄駅まで歩きました。
あとは阪急茨木市駅まで電車です。

今週も行脚したのですが、また後日。
それでは。

スポンサードリンク